
--.--.-- 
あかん。あかんで。
なにがあかんておまえ・・・なにがあかんのんかわからん。



いやいみわからない。
なんかとりあえずあついソウルがだな・・・・主にRE!のソウルがだな・・・・。
よくわからないけどなんか燃え滾ってるんだ。

とりあえず落書き。
100811.jpg

100811-2_20100816001621.jpg

100815.jpg

100815-2.jpg

なんかぼーっとしてたら今日3枚お絵かきしたような気がするんだけど一個上書きしてきえた。
なにかいたのかぜんっぜん覚えてないんだけどな!
カケラも思い出せないような落書きなのはわかった。だから気にしない。
髑髏たんじゃないのはたしかである。多分。
FEZかうみねこか雲雀かそのへん。メイビー。いやほんと覚えてない。

フランがかわいいのですけど、あの髪型よくわからなくてですね。
練習がてらにかいたんですけどいまいち似てないんですよね。
やはり模写して覚えるしかないのだろうか!
模写するとただでさえわからない自分絵がもっとわからなくなるっていう。
まじころころ絵柄変わりすぎじゃねばかじゃねあほじゃね!


はくおうきはあとザキと山南さんと局長で満開なんだけどもうだめやる気でない。
ぱっつぁんはいいお兄ちゃんであった。
SSLみたいけどおおおおおおおおおおもうむりいいいいいいいいいいいいいい
完全に作業である。


2010.08.16 
