
--.--.-- 
以下ネタバレックス
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

いみがわからねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

途中まではなんとなく理解してた
理解してたはずだった

気が付いたらのまれていた。
絡み合いすぎてもはやダレがダレでどの世界でなにがなんだかわからんうんこ!

とりあえず感想てきなもの

>しゃのん「オ呼ビシマショウカ」
え、なにこれ上級者はやんわりとそれは間違っているとおしえてい・・・る・・・?
教えた結果が「受付に二人はいらない・呼ぶことは出来ない・どうしてもというのなら呼んであげられなくもない」^o^?
かのんとしゃのんが2人一緒に画面に出たのは過去のお話のみ?
その過去もファンタジー回想のみってか?
お?おお・・・?
なるほど、わからん。

>クレルの存在
メタ世界のリオンがもしも福音の家にぶち込まれていて贔屓されながら使用人として屋敷に引き取られたときに「黄金の魔女に俺はなる!」っつって作り出した(創造)した魔女としての使用人リオン=クレル?
待ち焦がれたバトラが来なくて来なくて愛<<憎悪が上回った時にシャノンが作り出した都合のよいベアトリーチェ?(という名の殺人魔女?)

>黄金の魔女を継承したクレルベアト
なんであそこで急に雛ベのようになった?本当の黄金の魔女を継承することに戸惑った?
なんで源次はあの時リオン(使用人)だと判った?判ったっていうかなぜにあの口調?
あの姿は只の妄想・実は使用人の姿のままだった?だとしたらげんじいがあの反応だったのもわかるんだけどどうなの?
魔女になる=使用人を辞めて島を出たが親族会議の日に何かしらの都合で島に来ていて碑文の謎は誰でも公平に~のくだりを聞きつけ挑んだ→解けた→黄金の魔女継承→ドレスを来て黄金とベアトリーチェを継承したリオンを金蔵がマリアと同じ理由(外見は違っても継承という形でベアト本人であると判断)で「うおおおおおベアトリーチェエエエエエエエエ」状態になった?
KINZOならマリアの価値観と同じ理由で中身で人格の判断をするっていうのはありえそうですね!
実際に継承後のリオンベアトは魔法どころか反魔法毒素の塊を4つ+弾丸用意しちゃったり爆弾なんてえらいもんまでサワサワしたり使おうとしたりしてたわけだし。魔法の魔の字も出てこないっていう。

>そもそもリオンの存在
25何万8千何ぼの確立の中で唯一みつけたカケラっていうのはまぁ・・・・・ifの話でなんとなく理解した
しかしなんでベアト=リオンになる?
崖から落ちて死んだベアト2とKINZOの隠し子がなんでどうしてバトラに罪が云々で大事件を起こして最後に「私はだぁれ?」なんのこっちゃ
うらむべきはKINZOであってバトラなんて6年どっか行ってたし。
殺してくれよ もなんでバトラ?バトラが真実に至ったのもリオン関係なくね
なんでバトラがリオンがKINZOの隠し子で泣いて誤るのかがわからん。
リオンが使用人でシャノンの友人であったからシャノンが可哀想になってバトラに逆恨み的な何かの感情を起こし妄想
「俺は俺の友人であるシャノンを傷つけたお前がゆるせねぇええええええええ」→魔女伝説にのっとってぶっ殺しまくる→なりきってベアトになる(なったつもりでいる(二重人格的な))?
いやいやいやいやまておちけつXはいない17人しかいねぇから!
今までのゲームがん無視しすぎた。7は無視していいよ☆ってか!
んなわけねぇだらあああああぁぁああああああああああああっ!?
ばかいっちゃいけねぇよ!
そもそも♂♀すらよくわかっていない。小学生程度だったら別にシャノンはおねぇさん気質があるからって理由で♂でも♀でも相部屋は十分アリアリだろ。



あれ思い返したら余計にわかんない

とりあえず俺の嫁が本当に駒として役目を終えていなくなったというのはよくわかりました・・・・・・・・
ヱリカアアアアアアアアアアアアアアアア!かえってこいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あとエンジェは何回ヒキニクにされるんですか

ベルンは予想を裏切らないgrksでしたね!


なんかもう支離滅裂っていうか同じこと何回も書いてる気がするんだけどまぁいいや
暇をみて2周目するは・・・・・・・・・
とりあえずお絵かきしたいけど寝ないとやばいからねる
スポンサーサイト

2010.08.18 
