
--.--.-- 
100824.jpg

おれのこころのさけび。
チェルベッロさんにさけんでもらいました。

これで4週目です。
いまだにキャラEDみれないおい
おれ早く黒曜いってひばりさんとちゅっちゅしてヴァリアーいってねえさんとちゅっちゅしたいんだけど。
なにこれ無限ループって怖くね・・・?
並盛から抜けられないんだけど!
まじありえない何回同じことやってるんだ・・・・・・・
ツナ以外をひたすらあげないようにあげないようにしてこっそりと属性レベルだけあげてるはずなのになんでごっきゅんしゃしゃりでるの?ねぇなんで?
グループED以外でないんだけどねぇなんでどうして?

なにこれバグですか^q^
まじ無限ループってこわい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010.08.24 
