
--.--.-- 
100829-2.jpg
100829.jpg


リングxはもうあきたお・・・・やるきでないお・・・・・
ひばりさんにもむくろさんにもかきpにもけんにもあえないお・・・・・・・
あんなの押入れにつっこんでやるお・・・・


にこにこでむくろさんのMADをみたらそういえばこのひとただの変態じゃなかったんだっけ・・・と思い出してみたらなんだか切ない気持ちになってむくろさんとなかまたちをごりごりとかいてみたらなんでだろうかしらないけどイタリアあたりに旅にでて海でも眺めたくなったわけだが。


あいかわらず支離滅裂というかにほんごってむつかしーね!

なんだかちょっとした心境の変化。
次の休みは涼しかったら外に出よう。
気ままに。
ガソリンがつきるまで。
知らない道を探検しよう。
本当は散歩にでも出たいところだけど日焼けしたくない。
涼しくなったらやろう。
きっと楽しい。
てくてくと。何かが変わる。多分。


夜になると何もやることがなくなってなんだかなあ。


なんだかとっても無気力。
でもそれも素敵。



帰る場所なんてどこにもないのよ。

2010.08.30 
