
--.--.-- 
100901.jpg

あいかわらずやることが ない ぜ ・・・ ・ ・ ・   ・       ・・ !

昨日は本屋によってまんがと、あとほしかったデッサン系の御本を購入。
しかしぼくには宝の持ち腐れであった 。いやだってかったのはいいんだけど、ほんとうは骨ばっかりな本がほしかったんだけどなんか無駄に美術っぽい絵のやつででも他に骨とか筋肉がのってる本がなくって。
とりあえず骨おもしれーなー骨。筋肉!じんたいのしんぴ!

漫画は一騎当千とULTIMOとうみねこ。
やっぱ武井だよねうん。武井だいすき。
ジェラスがかわいすぎるよね。はぁ。かわいい。なんかに似てると思ったらあれだよブリーチのあの子だったよ。
たぶんぴよっとでた前髪だよ。うん。でもジェラスかわいい。

一騎当千はなんかやばくないですか。
なんか画風かわりまくって今なんかすごい・・・・・・・・・ね・・・・・なんかだめ・・・・・・。
どうして退化した。

うみねこよんでたらまた1からやりたくなった。


そういえばお絵かきしてたら気が付いたけど
筆ツールでペン要れしたほうが鉛筆より全然きれいにかける。
なじむなじむぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっうおおおおおおおおおおおおおおおおっ
たぶん原稿とかかいてた頃に筆ペン使ってた名残。めっちゃかきやしい・・・・・・はうう・・・
ぐっとやるとぶわっと太くなるのがなんか快感だね。
筆まじつかいやすい感動する。
SAI使って何年だっていう話。

あと版権より最近は日常風景みたいなの、日常・・・?
制服とかかくのたのしい。
うーん。
暇は人格をかえるのか。




あと最近自分のよだれの洪水で目が覚めるんですけどこれなんて病気ですか。
なんかぶわああああああああってすごいの起きると顔面よだれまみれなのな!
まじきたねぇ!

2010.09.02 
