
--.--.-- 
s
ぴくしヴに一個。GHは俺の中学時代やで。
ほんま。
千夏ちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

明日は千夏をかこう。へへへ。

以下どうでもいい妄想

優と翔はね、依存していればいいのよ!
なんかこう!
エロな意味じゃなくって。
お互いがお互い感謝しあう関係っていうか?
性別をこえて家族以上の存在?
優は翔がいてはじめて優っていう一人格みたいな?
優がいるから翔がいる。翔がいるから優がいる。
どっちがいなくなってもだめ、みたいな。
優は翔が怖いんだけどなんていうか好き!愛してる!でもそれって異性としてじゃなく。お兄ちゃんみたいな。
兄よりも上の存在として翔が大切!みたいな!な!
なんだかんだで優ちゃんは困ったときは翔くん頼りなのがまたかわいいよね。やめて出てこないで!とかいいながら助けて翔!みたいな!ああなんてもゆる。
プラトニックな関係っていうか!プラトニックの意味さっぱり知らないけど!ふんいきてきに!ふんいき!イントネーション的なアレで。わかれよばか・・・っ///


ぼくはこういう関係がだいすきである。
骸と髑髏もこういう関係であれ。そうすればそれだけで10年は妄想できる。




そういえば話ぶっとんで、A Vアイドル()笑 YAMAGUCHIさんちのRIKOさん の動画みたんだけどさ。
ぶりっこしすぎで萎えたお
ありゃあ元A*K*Bっていう肩書きなきゃダメですよね・・・・
おれは釣鐘はすきだかでかいにゅーりんはきらいだ!!11
しかし男優もっとまともなのいないのかおい
ファンのひとたちは涙流しながらすこすこがんばってください・・・・・・
おれはあれはもういいかな・・・!
恥じらいがあるのかなんなのか若干マグロのかほりがした。

ヴぃっちこわい
スポンサーサイト

2010.09.03 
