
--.--.-- 
ちょいちょいFEZやってたり。基本的に首都警備しておわりだけど。

えおえはレベリングしつつやっと8まで。
うおおおおおゼファーいとおしい!
ゼファー52チンベルバスロン45

カスタムがめっちゃ面白くなってきたらまじで金がない
服が買えない
ゼファーがかわいい

2丁MGとかかっこよすぎじゃね。。。。
つーか色ヘキサたりなくって色々できないできてないやばい
緑がほしいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

もやもや落書きしててもなんにも面白いのがかけないのでがっかりです
自分にがっかりだよ!

100916.jpg

REはあいかわらず妄想はしてるけどなんかこう脳汁でるほどではなくなってきた



そんなことよりぼくらのマーシーがまーたコカインでタイーホされたよどうするよ!しょっくだわ!

2010.09.17 
