
--.--.-- 
ひのもとおにこやばいね!
日の本のくにさいこうだね。

そんなかんじでむねがあつくなってごりごりかいたんだけどセンスがなくてなきそうになった
自分のすきなものをつめた結果がこれだよ!!!まじセンスって生まれついたものだよねかなしい

101031.jpg
101031-2.jpg
101031-3.jpg

スカートにニーソもすきなんだけど!すきなんだけど!
じょおうさまもすきなんです!
しかし絶対領域だけははずせねぇな!

ニーハイブーツか生足か悩む

エロ<<<<かっこいい がかきたいんだおれは!
萌え<<<<<<エロ<<<<<<<カコイイ
↑おれのあつい想い

なんかもうよくわかんなくなった

露出が多ければいいってもんじゃねーんだよ!!111
おなのこ=エロカワ じゃねぇんだよ!111
おなのこはエロカコイイがいいんだ
プリーツスカートとニーソのほうが万人受けするけどそうじゃねえんだよ・・・・・・そうじゃ・・・・!
露出は低いほうがえろいときだってあるんだよ!

なんなのおれ

2010.11.01 
